SSブログ

日本丸 [日記]

この街に17年ぶりの寄港とのことで見に行ってみました[船]
子供の頃に見た記憶あります。次に見れるのは何年後だろう。
NEC_0267.jpg
大きい船で、携帯のカメラでもデジカメでもなかなか全体像が入りきらなかった。遠く離れてやっと全体入る感じ。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
国産無添加ドッグフードをお探しの方はドッグフ-ド工房へ!
シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店エステサロン専用化粧品「エステツイン」スキー場バストアップ ナノカプセル 可愛い雑貨 姫系
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

griko

民つながりのブログからお邪魔しました~^^

これからもブログのぞかせていただきますね♪

by griko (2010-04-26 02:27) 

すぴかか

おふね、わくわくしますね~~
どこに行くのかしら?
大きくて迫力あるね!
by すぴかか (2010-04-26 09:08) 

miri

大きな船は いつみてもワクワクします^^

by miri (2010-04-26 11:16) 

ケンケン@

そんなに大きいんですね~
近くで見たら迫力あるんだろうな~
17年ぶりとはスゴイです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-04-26 13:34) 

supple

とっても大きそうな船ですね~☆
by supple (2010-04-26 19:21) 

あずき

港、近いんですか?^^
いいですね★
by あずき (2010-04-26 21:49) 

komikanv

大きな船なんですね!
日本丸みたこと無いです~☆
by komikanv (2010-04-26 23:19) 

トロローソン

かっこいいです!☆☆
by トロローソン (2010-04-27 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショップ麿特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。