SSブログ

ネットマイル [ポイント・懸賞]

皆さんはブログ民の3月分のマイル入りましたか?
誰かが書いていて、そういえばと思い、確認してみたら入ってなかった。
おーい、ブログ民~
ネットマイル、4月に獲得できたのは220マイルでした(´・ω・`)

ブログ民といえば先月、“My”アフィリエイトからメールがきて、
>「ブログ民」サービス閉鎖に伴い、現在ご登録いただいているサイトURLの変更手続きをお願いいたします。
ありがたい配慮。・゚・(ノД`)・゚・。
無事、こちらのブログ、審査通過しました!ヽ(´ー`)ノ
(・・・出てこい出てこいクリック広告~)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
国産無添加ドッグフードをお探しの方はドッグフ-ド工房へ!
シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店エステサロン専用化粧品「エステツイン」スキー場バストアップ ナノカプセル 可愛い雑貨 姫系
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ナラ♪

ナラもブログ民からソネブロに移行したのですが、
3月分のマイルが入っているか?
まだ確認してません。。。
急いでチェックしてみます!!
by ナラ♪ (2010-05-02 11:56) 

miri

確認してません
そーなんだぁ。。。

by miri (2010-05-02 15:16) 

komikanv

ブログ民のマイル3月28日に入ってるのが最後でした。。。
3月分入らないのでしょうかね?
by komikanv (2010-05-02 15:37) 

ケンケン@

こんばんは~
ブログ民の3月分は、そういえば入ってなかったような・・
4月20日の時点だった思いますが。

by ケンケン@ (2010-05-02 20:24) 

さくら

そういえば…
私も確認していません。^^;

by さくら (2010-05-02 21:40) 

atoy

こんばんわ。
それ程深刻な状態だったのかも知れませんね;

by atoy (2010-05-02 21:45) 

あずき

ブログ民のマイル、確認してないです^^;
確認してみます★
by あずき (2010-05-02 22:07) 

とまと

某掲示板でも話題になってましたが、はいっていないですよね~☆
by とまと (2010-05-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。