SSブログ

大丈夫かネットマイル [ポイント・懸賞]

今日知った!
「期限付きマイル」ってのが登場したんだね・・・
ご入会日:2005年7月29日 (ご入会日から1,769日) 2010年6月1日(火)現在
私はネットマイル始めて約5年経つんだな・・・
最初の頃はどうしたらいいのかわからなくて、TOPページにあるくじや塗り絵(当時)やモビット(当時)もしてなかったし、
あと、パソコンの設定(ポップアップブロック)のせいでランダムマイルが出なくて
しばらくの間もったいないことをしていたorz
その後気づいて活用するようになって、ブログ民も始めて、少しずつ貯まるようになったのですが、最近は本当に貯まらない。
どのポイントサイトも貯まらなくなりましたね。皆さんも同じですよね(´・ω・`)ショボーン

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
日経225システムトレードで「お金持ち自由人」に 子供手当て 家族旅行 新車値引比較はカーネット
nice!(18)  コメント(19) 

nice! 18

コメント 19

み〜

ヤフオク忘れてた☆
by み〜 (2010-06-02 11:54) 

トロローソン

最近は楽天くらいしかやってないです~☆
by トロローソン (2010-06-02 12:26) 

えーちゃんaaa

期限付きマイル 困るよね?
最近はマイルもあまり稼げなくなったしね(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-06-02 15:38) 

ケンケン@

こんばんは~
やはり民がなくなって、マイルが貯まらなくなりました・・
他もパッとしません(><)☆
by ケンケン@ (2010-06-02 18:58) 

aiko180sx


期限付きポイントのこと知りませんでした( ̄∇ ̄;)
教えてくださってありがとうございます♪
by aiko180sx (2010-06-02 20:13) 

さくら

期限付きですか。。。
それは知りませんでした。。。
どこも厳しいんでしょうね。

by さくら (2010-06-02 21:00) 

ktr

あはは・・・かぶりましたねw
特に、保有マイルが期間限定ではないのと
そんなに アツく貯めてるポイントサイトでもないんで
さしたる影響ないです


by ktr (2010-06-02 22:38) 

ジル

消えてく仕様なんていけずですねえネトマww
by ジル (2010-06-02 22:52) 

kappa

貯まったらYahoo!ポイントに交換してます^^
by kappa (2010-06-02 23:23) 

akiko21

今のところ私のネトマは期限付きがないけど今後は不安です。
どんどん陸マイラーにはつらい世の中になってきますね。
by akiko21 (2010-06-03 00:05) 

あずき

期限付きマイルなんて始まったんですね><
本当にマイル貯まらなくなりましたよね><★
by あずき (2010-06-03 01:30) 

marl

期限付きマイルとは!?
ランダムマイルの取得期限とかじゃなくて!?
なんだろ?

by marl (2010-06-03 02:30) 

み〜

モビットありましたね
風前の灯の消費者金融業界☆
by み〜 (2010-06-03 06:20) 

カロン

モビットとか週1で宝箱とか
あったんですけどねぇ。。
いまじゃ寂しくなったもんですねー

by カロン (2010-06-03 07:01) 

すぴかか

どこも厳しいんですよね・・
期限付きマイル、私も昨日気付きましたw
by すぴかか (2010-06-03 09:20) 

ナラ♪

期限付きマイルって???
知らなかったです!!
チェックしてみないといけないですね…。(汗)
by ナラ♪ (2010-06-03 11:15) 

miri

期限付き???

民がなくなってから ぜーんぜんたまらなくって困ってたのに・・・これはヤバイです^^;

by miri (2010-06-03 12:55) 

komikanv

期限付きですか?
確認してみたら、0マイルでした。
今後注意します☆
by komikanv (2010-06-03 15:26) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2010-06-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。