SSブログ

びっくりドンキー 凍頂ウーロン茶 [日記]

このブログのプロフィール画像?にもしている(なんとなく・・・そしてそのまま)、びっくりドンキーの凍頂ウーロン茶が私は大好きなんです。
先日久しぶりに飲みました。美味しかったです[黒ハート]ハンバーグも[わーい(嬉しい顔)]
NEC_0434.jpg
NEC_0435.jpg

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
日経225システムトレードで「お金持ち自由人」に 子供手当て 家族旅行 新車値引比較はカーネット
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ケンケン@

美味しそうですね(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-06-16 02:56) 

とまと

ビックリドンキーがないので、なんですが、入る機会があれば飲んでみたいです
by とまと (2010-06-16 17:19) 

あずき

プロフィール画像、びっくりドンキーのお茶だったんですね^^
お家で撮られた写真かと思ってました^^;
確かによ~く見ると後にレシート立てとか写ってますもんね★
by あずき (2010-06-16 18:53) 

ケイ

いろいろ☆
by ケイ (2010-06-16 20:56) 

supple

いいな~、おいしそう!!
びっくりドンキー、最近行ってないので、また行きたいなぁ~☆
by supple (2010-06-16 21:30) 

marl

ビックリドンキーはほとんど牛肉なので行かなくなりました。
チキンハンバーグとかも扱って欲しいです!

by marl (2010-06-18 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリコ3年缶湿度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。