SSブログ

湿度 [日記]

湿度が高くなる季節がきましたね・・・
梅雨がないと言われる北海道ですが、毎日のように霧雨、昨日は大雨、そんなこんなで湿度高いです[ふらふら]
気温高い時、のぼせた時の対処方法はなんとなくわかるけど(冷やす等)、湿度高くて気持ち悪くなった時の対処方法がわかりません(´・ω・`)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
日経225システムトレードで「お金持ち自由人」に 子供手当て 家族旅行 新車値引比較はカーネット
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

aiko180sx


湿度は慣れてないとつらいですよね。
私が道南に住んでたころ、カラッとしているなって思ってても、現地の人はむしむしするっていつも言ってました。
慣れで体感が違うんですよね。

by aiko180sx (2010-06-17 12:53) 

ジル

ムシムシ暑くなってきましたね~(汗)
@ニフティのメールで終了するのは、ドメインが「nifmail.jp」形式のメールだけです~
http://www.nifty.com/mail/discontinue/index.htm
問い合わせたら「今後他に無料のWEBメールを提供することは今のところない」と言ってました・・・

by ジル (2010-06-17 19:35) 

supple

湿度、まとわりつくようなカンジでめっちゃ不快ですよね。
まだ暑いけど乾燥している方が不快指数は低いかも☆
by supple (2010-06-17 20:02) 

ケンケン@

私も梅雨時は、気分が悪くなる事が多いです・・

by ケンケン@ (2010-06-17 20:57) 

komikanv

北海道でもムシムシするんですね。
プロフ画像、びっくりドンキーの凍頂ウーロン茶だったんですね!
飲んだこと無いですが、今度頼んでみたいです。
by komikanv (2010-06-17 22:20) 

ひろきち

今日は暑くて蒸してて
めまいがしました
そんなときは・・・根性です
気合いしかありません
寝不足だけ気を付けましょう☆
by ひろきち (2010-06-17 22:43) 

あずき

ジメジメ湿度が高いのって辛いですよね><
私は堪えられないと除湿機かけたり、エアコンのドライかけたりしちゃってます^^;★
by あずき (2010-06-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくりドンキー 凍頂ウーロン茶PD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。