SSブログ

いちごだらけΣ(・∀・;) [ポイント・懸賞]

ECナビにて・・・
0621.jpg
なんじゃーこりゃー

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
日経225システムトレードで「お金持ち自由人」に 子供手当て 家族旅行 新車値引比較はカーネット
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

marl

なんかすごいですね~、もちろんゲットですよね。
レア演出かな?
ってことはタケノコバージョンもあるかな!?

by marl (2010-06-22 01:43) 

ジル

このゲームまだ1回もやったことありませんw
メールでくるのかな。
しばらくECナビのメールチェックしてないしな^^;
by ジル (2010-06-22 01:46) 

父ちゃん

こんなんもあるんっすね(@_@;)

by 父ちゃん (2010-06-22 06:13) 

choko

初めまして~あずきさんのブログからお邪魔しに
来ました^^♪私も民からの引越し組です^^
この、いちご!
私も今日ビックリしました^^;☆
by choko (2010-06-22 16:31) 

とまと

これはびっくりしました~
by とまと (2010-06-22 17:55) 

aiko180sx


そうなんですよね。昨日からいちごだらけなんです(^_^;)

by aiko180sx (2010-06-22 18:47) 

あずき

これ、みんなそうだったんでしょうか?
私も苺だらけでびっくりしました^^;★
by あずき (2010-06-22 20:16) 

ケンケン@

こんばんは~
最近これやってませんでした・・
初めて見ました(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-06-22 21:35) 

supple

うちは、桃だらけでした(笑)☆
by supple (2010-06-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏至桃だらけ(゚д゚)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。