SSブログ

週末 [日記]

参院選の開票速報をテレビでなんとなく見ながらパソコンしてます。

20100712_641552.jpg
母校の学校祭の前夜祭を見に行きました。やっぱテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]

クラスTシャツ、生地も色合いもデザインもどのクラスも良くて、私の頃とは違いすぎるorz
なんつーか、Tシャツというより、サッカーとかスポーツのユニフォームみたいな感じだったんです。
私の頃はペラペラの白い安いシャツに、直筆のデザイン(文字や絵)がプリントされたダサイものでした。(今はパソコンですよね)
学校から予算は確か出なくて、一人一人からお金集めて・・・だったじゃないでしょうか。
なるべくお金かけないようにとすると、生地もペラペラのものになるし、プリントもお粗末な感じに(´・ω・`)
今の時代は、当時と同じくらいの金額でもきっともっと豪華なものが作れるんだろうな。
それとも・・・スポンサーついてるのかな?(スポンサーっぽいマークが付いてるのもあった)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
女性用ハンドメイド靴 THANKS:なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校家族旅行 夏休み
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

tamatora

写真では、ものすごく豪華に見えますよ。www
私も、若い頃にもどりたいなぁ・・・
by tamatora (2010-07-12 05:36) 

supple

すごーい!
光のパレードみたいのもやっているんですね!!☆
by supple (2010-07-12 10:17) 

とまと

学校祭たのしいですね~
by とまと (2010-07-12 12:07) 

ケンケン@

すごい立派ですね!
うちらの時は、ホント地味でしたよ~

by ケンケン@ (2010-07-12 13:10) 

aiko180sx


そちらではこの時期にあるのが普通なのでしょうか^^
秋だと雪で駄目なのかな?
by aiko180sx (2010-07-12 17:52) 

あずき

こんな立派なものも作るんですね^^
学園祭いいですね★
by あずき (2010-07-12 20:48) 

choko

私の母校の学校祭はどうなんだろう?
やっぱり変わっているのかな~^^
それにしても写真見ると、ホント立派なもの
作ってるんですね~すごい☆

by choko (2010-07-12 21:10) 

ジル

山車?みたいなの可愛いですね。
緑のワニとか、なんでしたっけ何かのキャラクターでしたっけ??

by ジル (2010-07-13 00:23) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-07-13 00:45) 

ケイ


by ケイ (2010-07-13 17:11) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2010-07-13 21:45) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)★
by あずき (2010-07-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TSUTAYA漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。