SSブログ

漫画 [日記]

NEC_0085.jpg
水木しげる先生の漫画を読みました。ちゃんと読むのは初めてだったかもしれない。こんなにも絵の線が細かく描かれているということにびっくりした。これは自伝漫画というのかな。先生の子供時代~現在に至るまでが紹介されています。朝ドラで取り上げられているシーンもありました。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
女性用ハンドメイド靴 THANKS:なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校家族旅行 夏休み
nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

あずき

テレビアニメでゲゲゲのきたろうは何度も見てますけど
漫画は読んだことなくて(^_^;)★
by あずき (2010-07-15 21:40) 

aiko180sx


ゲゲゲを見てるので、ちょっとこれは気になる本です"φ(・ェ・o)~メモメモ
by aiko180sx (2010-07-15 21:58) 

とまと

おもしろそうですね☆
by とまと (2010-07-16 12:06) 

supple

すごい、もう米寿だったのですね(^^)
これからも元気で頑張って欲しいなぁ☆
by supple (2010-07-16 12:56) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)★
by あずき (2010-07-16 21:42) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-07-17 12:54) 

ケンケン@

そんなお年だったんですね~
読んでみたいです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-07-17 12:54) 

あずき

こんばんは~^^
家の方はやっと梅雨明けしました★
by あずき (2010-07-17 21:26) 

ジル

こないだFMで京極夏彦が、水木しげるさんに心酔してるんだみたいなことを言ってて「なぜかと言うと」で紹介していた水木さんの言動の内容というのがユニークでばっさりイってて面白かったですw
by ジル (2010-07-18 13:02) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-07-18 14:10) 

あずき

こんばんは~^^
夏バテしちゃったんですか?
大丈夫ですか?★
by あずき (2010-07-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末どうしたらいいんだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。