SSブログ

落札者 [オークション]

今日もオークション話。ブログ民時代にたまに書いていた、おかしな落札者話です。
久しぶりに「ん?」という落札者にあたりました。
ある非売品の物を出品していました。相場を見て、このくらいかなと出していたけど、誰からも入札がなく、時が経ち、少しずつ価格を下げていき・・・ようやく入札が入り、落札されたものでした。
最初の連絡はスムーズでした。
いざ、入金待ちという段階で、待てども待てども・・・
先日、ゆうパック問題のこと書いた時に発送予定のものがあるけど、発送できないでいると書いたのはこれです。結局、ゆうパック問題も解決?(したのかな)して、送る側としても不安は解消されつつあるのですが、送れないでいる・・・
そしてポッと入金がきました。でも変なのです。本来の金額の一部(意味がわからない、中途半端な金額でした)で、ゆうパックの送料にも満たない金額で、どうしたらいいのか。連絡もこないのです。その後、やっと連絡きて、事情があり手元にお金がなく、このままでは悪いので内金として少し入金しましたということでした。初めてのパターンだ・・・!
その後、3週間、音信が途絶えました。削除(キャンセル)するにしてもお金もらっちゃってるわけですし、できない、どうしたらいいんだという状態でした。
やっと連絡きて、携帯を止められていたということでした。やっとお金が入ったので入金しました。でも3時以降に入金したので・・・と書いてありました。ゆうちょ銀行なので、3時以降だろうと土日だろうと反映されるはずなのですが・・・。
そんなこんなでまだ発送できていません。どうなることやらです。
(その人の落札物を評価欄から見ると、全てそのキャラクターの物、集めているのでしょう、どうしても欲しかったのでしょう。でも携帯が止められるほど、支払えない程お金ない時にどうして…と思ってしまいます。)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
女性用ハンドメイド靴 THANKS:なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校家族旅行 夏休み
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

aiko180sx


プレミアム会員でなくても小額の入札ができるようになって以来、ヘンテコな落札者が増えた気がします(^_^;)
困っちゃいますね(汗)
by aiko180sx (2010-07-20 09:55) 

とまと

大丈夫ですかねぇ
by とまと (2010-07-20 11:59) 

なぎさ☆

ん?それって大丈夫なの(; ̄ー ̄川 アセアセ☆
by なぎさ☆ (2010-07-20 16:00) 

あずき

そんなにお金なくてもどうしても欲しかったんでしょうか?
無事に完了するといいですね★
by あずき (2010-07-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの落札東京ラブストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。