SSブログ

泣きそう [日記]

事務所からです。やっと一人になれたので。
今日は何時に帰れるかわかりません。
さっき社長に一気にたくさんのこと押し付けられました。
今日初めて聞くこと、知ることばかりを、できるだろ的な感じで、どっさりと。
泣きそうです[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
体調悪いけど無理して来て、できる範囲で頑張ってたのに・・・
とりあえずおなかすいた。これからご飯食べてまた頑張ります[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
女性用ハンドメイド靴 THANKS:なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校家族旅行 夏休み
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

aiko180sx

そんな時間からですか・・・めっちゃ大変そうですね。
ファイトです!!!

by aiko180sx (2010-07-30 21:49) 

あずき

大丈夫ですか?
大変そうですね
少しでも早く終われますように!★
by あずき (2010-07-30 22:00) 

supple

おつかれさまです。
体調が悪いそうですね・・・。
どうか早く終わって、少しでも休めますように。。。☆
by supple (2010-07-30 23:56) 

とまと

おつかれさまです。
がんばってください..
by とまと (2010-07-31 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。