SSブログ

今日も・・・ [日記]

これから帰ります。
うおー!!明日までに返さないといけない漫画が20冊ある[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
今日までに返さないといけない10冊はセーフでした[手(チョキ)]
しかし・・・こんな時期に30冊もコミックレンタルした自分・・・orz
(こんなことになるとは思わなかったんだー[もうやだ~(悲しい顔)]
ちくしょー、目と肩が疲れたぜ
今日も巡れなくてごめんなさいm(__)m

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
女性用ハンドメイド靴 THANKS:なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校家族旅行 夏休み
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

あずき

お疲れ様でした^^
今頃漫画読んでるのかな?^^★
by あずき (2010-07-31 21:57) 

とまと

おつかれさまでした~
by とまと (2010-08-01 15:02) 

supple

お疲れ様です。
ホントはもっとゆっくりのんびり読みたかったですよね(><)☆
by supple (2010-08-01 16:04) 

あずき

全部読めましたか?★
by あずき (2010-08-01 21:56) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-08-02 00:22) 

あずき

こんにちは~^^★
by あずき (2010-08-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣きそう苦手な8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。