SSブログ

家 [日記]

突然何かが落下した音がしました。何だろう・・・と見に行くと、台所の、なんていうんでしょう、扉の表面の板が落下していました[あせあせ(飛び散る汗)]
30年以上使い続けているキッチン・・・家もそうだけど、台所も古くなってきて限界がきているんだろうな・・・。冷蔵庫、ずっと危ういまま使い続けてなんとか夏を越えられそうです。冷凍が怪しくなってきて大丈夫か[exclamation&question]いよいよ買い替えか[exclamation&question]という感じだったけど、まだ大丈夫そうなので、もう少しこのまま・・・我家は地デジテレビに買い換えるより先にまず冷蔵庫を新しくしなきゃ、っていう事態です。
本来ならば家も建て替えてておかしくない時期だけど(家の色んな場所が劣化してやばそうな感じです)、うちは親も子供(私など)もお金がない[もうやだ~(悲しい顔)]他の家とは色々と違う。建て替えやリフォーム、結婚出産というのは我家には遠い。我家は色々な意味で現状維持が精一杯。下がらないように、ってだけでもういっぱいいっぱい。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内USBネット経由でワンセグTVが見れるZiZiplayer
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

とまと

やりくりがなかなかたいへんですね
by とまと (2010-08-24 06:16) 

miri

家ほしーですが・・・まったく予定ないなーw

by miri (2010-08-24 15:31) 

あずき

冷蔵庫、何とか暑い間はもってほしいですよね★
by あずき (2010-08-24 23:06) 

griko

私も今の古い賃貸から新しい家に引っ越したいです~。。。

by griko (2010-08-24 23:53) 

ジル

こういうの、また同時期に重なってきちゃったりしがちですよね。
どれから改善すべきか悩む時があります^^;
by ジル (2010-08-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Perfume残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。