SSブログ

残暑 [日記]

いつもの北海道は、お盆が過ぎると一気に気温下がるのですが
今年は下がりません。
(この街にしてはですが)真夏の気温が続いています。
でもさすがに朝晩は少しずつひんやりするようになってきました。
今週から、すずむしらしき泣き声が聞こえるようになってきました。
秋が待ち遠しいです。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内USBネット経由でワンセグTVが見れるZiZiplayer
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

supple

関東でも、夜はスズムシらしき音が聞こえてくるようになりました(^^)
昼はセミが凄まじいですが・・・(笑)☆
by supple (2010-08-25 20:25) 

aiko180sx


そちらにいたころの涼しさが懐かしいです(^口^;)
by aiko180sx (2010-08-25 21:29) 

あずき

ホント毎日暑いですよね(^_^;)★
by あずき (2010-08-25 23:20) 

marl

そこそこ回復したんでまたがんばります。
今後もよろしくお願いします!

by marl (2010-08-26 10:02) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)★
by あずき (2010-08-26 21:22) 

griko

早く涼しくなってほしいです~

by griko (2010-08-26 23:29) 

なぎさ☆

長い夏休みから復活しましたw
今日から、また宜しくねぇ^^

秋は色んなものが美味しくなるので
楽しみですw ☆
by なぎさ☆ (2010-08-27 11:08) 

choko

北海道も暑いんですね~ホント早く涼しくなってほしいです☆
by choko (2010-08-27 21:35) 

あずき

こんばんは~^^
体調大丈夫ですか?★
by あずき (2010-08-27 22:01) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2010-08-28 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事務所からです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。