SSブログ

あれ?載ってなかった [日記]

/(^o^)\ナンテコッタイ
20101016_659191.jpg
買い物に行った時、ラジオの中継車が停まっていて、ん?と思ったら、ちょうど生中継していました。って書こうとしていました。
ラジオっ子の私ですが、この局(STV)は入りが悪いのであまり聞きません(夜中だとクリアに聞けます)

昔、札幌に住んでいたことがあった時、どの局もクリアに聞けて(札幌発信が多いから当たり前なのだろうか)、FMもAMも色々聞いていました。体調を崩して寂しい時期でもあったので、心の支えのような感じでした。
近所に中継が来たことがあり、行ってみたことがあります。初めて、そういう、中継の場に行けて見れて、サインや握手もしてもらえて写真も撮ってもらえて、本当に感激しました。当時10代で、駆けつけているのは私くらいなもんで「若い子が来てくれるなんて…めずらしい」とありがたがられました。その時の中継リポーターの人、本当にいい人なんです。でも…何年か前、逮捕され放送業界を干されたとネット情報で知りました。今どうしているのかな、と、ふと思いました。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
和菓子マグネットさぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

とまと

ふつうのくるまですね~
by とまと (2010-10-20 15:06) 

aiko180sx


私はSTVラジオが大好きでした(^0^)
「オハヨー!ほっかいどう」と「日高晤郎ショー」が特に♪
by aiko180sx (2010-10-20 21:04) 

あずき

やっぱりそうだったんですね^^
昨日、タイトルだけだったから
「あれ?」って思ってたんです^^★
by あずき (2010-10-20 22:21) 

ラジオ中継?VHS→DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。