SSブログ

nanacoギフト [ポイント・懸賞]

NEC_0328.jpg
懸賞でもポイントでもなく、クーポンサイトの話。
1000円分のnanacoを400円でゲットしました[exclamation×2]
60%[exclamation×2]
nanacoは、メール便だす時に送料支払う時に「ナナコでお願いします^^」と出して使ってます。
なのでありがたいクーポンでした。

クーポンサイトってどういう仕組みになってるんだろう。
どうしてそんなに安くできるんだろう。
北海道はまだまだです。使えるお店あっても札幌だけだったりする。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

supple

1,000円分なのに、400円でGETだなんて、めっちゃお得でしたね☆
by supple (2010-10-29 12:03) 

とまと

オトクですね~
by とまと (2010-10-29 17:48) 

あずき

必要なものがお得に手に入るっていいですね^^
よかったですね♪
クーポンサイトって、お店の割引券しか扱ってないと思ってたんですけど
こういうのも扱ってるんですね^^★
by あずき (2010-10-29 19:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。