SSブログ

皮膚科 [日記]

皮膚科に行ってきました。
慢性化したじんましんがまだ治っていなくて、薬を飲むと抑えられているので、今後もしばらく同じ薬で様子を見ましょうという感じ。
(以下省きました)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

あずき

蕁麻疹も円形脱毛症も気になりますよね(>_<)
私も昔、蕁麻疹になって半年くらいずっと薬飲んでて
でも、いつの間にか飲まなくても大丈夫になったから
きっとcastanetさんもそのうちお薬飲まなくても
平気になると思います^^
気にし過ぎないで気長に^^
お母様の円形脱毛症もcastanetさんが治ったみたいに
そのうち綺麗に治るから
心配し過ぎない方がいいですよって
お母様にも言ってあげて下さいね^^
私の友達も昔円形脱毛症になって
しかも一時期どんどん増えちゃって
でも、今ではすっかり綺麗に治ってますから^^

castanetさんの蕁麻疹もお母様の円形脱毛症も
早くよくなりますように!★

by あずき (2010-11-06 18:32) 

supple

じんましん、早く良くなるといいですね。
お母さまも早く回復しますように(^^)☆
by supple (2010-11-06 21:05) 

choko

ストレスって知らない間に溜まっちゃいますよね^^;
じんましん、早く治るといいですね☆
by choko (2010-11-06 21:19) 

komikanv

こんばんは☆
by komikanv (2010-11-06 23:34) 

誕生日でした母の髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。