SSブログ

母の髪 [日記]

前回と今回の記事、修正しますm(__)m
(私も吐き出す場所がなかったので書いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あずき

円形脱毛症って気になりますもんね(>_<)
お母様が一生懸命検索されたくなる気持ちわかります!
昨日書いた私の友達も
一時かなり広範囲に広がってましたけど
今では本当に綺麗にすっかり治ってるから
お母様にも、「必ず治るから大丈夫」って
何度も繰り返し言ってあげるのがいいような・・・
それで少しでもお母様も円形脱毛に関する不安が減って
気持ちが楽になれたら
治りも早いんじゃないかな?って^^

少しでも早く治りますように!★
by あずき (2010-11-07 18:40) 

mugenlab

多分気にすることが一番のストレスですよね★

僕もてっぺんが・・・薄くなってきて(T_T)
家系的には薄くならないはずなのだが★
橋の下で拾われてきたのかなぁ★
by mugenlab (2010-11-07 18:58) 

皮膚科MP3プレイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。