SSブログ

みんなで1本の茨城県CMをつくろう! [プレスブログ]

まずはこちらの動画を見てみて下さい。
茨城県の「みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト」という企画の動画です。
このプロジェクトは、「茨城県のイメージアップを目的として、茨城県の魅力を紹介するイメージCMをみんなで作るプロジェクト」なのだそうです。
100人以上の参加者によって作られた動画をつないで1本のイメージCMがこのたび完成したとのことで、ぜひ見てほしいです。
茨城県の観光地や特産品をアニメーションや仮装、模型やCGなど、様々な動画が見られます。
手間暇のかかった作品から思いも寄らない斬新なアイデアの作品まで100作品を超える多様な作品が投稿されたとのことで、素晴らしいですね。
茨城県に行ってみたくなりました☆
みんなで盛り上げていこう!作ろう!ってのがいいですよね(´ー`)
私のまちでもこういうプロジェクトがあればいいのに。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。