SSブログ
プレスブログ ブログトップ

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中! [プレスブログ]

久しぶりにプレスブログからの配信記事に参加します☆
先日、ついに!お子さん誕生を発表した北海道のスター、大泉洋さんがCMに出演しているブラックニッカ クリアブレンドの公式サイトを見てみました!
(さすが北海道のスター!ニッカウイスキーのTVCMに出ているのが道民としては嬉しいです)



“WEB限定ムービー”という、ここでだけ見れる映像が見れるのですが、3種類ありまして、
・「音場の壁」篇
・「無口な仲間たち」篇
・「キング・オブ・ブレンダーズ」篇
全部見ましたが、大泉さんらしさが出ていました。
3番目の動画では、キング・オブ・ブレンダーズの意味がわかりますよ。



こちらのウイスキーはウイスキー特有のクセを感じない、クリアな飲み心地を実現しているとのことなので、ぜひ飲んでみたいです。

【我こそ☆】母の日に向けて☆お母さんへ伝えたいメッセージ! [プレスブログ]



プレスブログへの申請が久しぶりになってしまってごめんなさい。
さて、母の日に向けて、お母さんへのメッセージ、ですが、
「いつも本当にありがとう」
毎年、「母の日」と「母の誕生日」は近いです。
今年も近いです。
そして!今年は、ついに・・・還暦・・・!
母親が還暦だなんて、信じられないです。
自分がまだこんななのに、なんだか申し訳ない気持ちになる(´・ω・`)ショボーン

母がずっと欲しがっていた物を買い、プレゼントしました。
自分にとっては少し高額な買い物で、本当はセット全て新品で揃えたかったのですが、
半分はオークションにて、半分はネットショッピングで買いました。
これからの趣味になってもらえたらなぁと。
なかなか趣味のない人なので・・・
もし上達したら、新品を改めて購入するという方法でもいいと思うのです。

おめでとう&ありがとう[プレゼント]

大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催! [プレスブログ]

大阪ガスのCMを「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」というテーマで一般の方から募集して、「エネルギーハイブリッド思想」に共感してもらえるようなCMを作ってもらって選ばれた作品を紹介します☆
企業賞作品作品名「エエトコ鳥」
企業入選作品作品名「ハイブリッドラブストーリー」
特別作品作品名「殿下のお忍び訪問」
どの作品も、なるほど~と思います☆見てのお楽しみです。

あなたはTwitter使ってますか?
大阪ガスでは「「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」【大阪ガスCM審査会 on Twitter】」を実施中とのことです。
みなさんからの評価をもとに「Twitter投票賞」を決定するそうです。
Twitterアカウント持ってる人はぜひ参加してみて下さい★
大阪ガスCM審査会 on Twitter
nice!(0) 

みんなで1本の茨城県CMをつくろう! [プレスブログ]

まずはこちらの動画を見てみて下さい。
茨城県の「みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト」という企画の動画です。
このプロジェクトは、「茨城県のイメージアップを目的として、茨城県の魅力を紹介するイメージCMをみんなで作るプロジェクト」なのだそうです。
100人以上の参加者によって作られた動画をつないで1本のイメージCMがこのたび完成したとのことで、ぜひ見てほしいです。
茨城県の観光地や特産品をアニメーションや仮装、模型やCGなど、様々な動画が見られます。
手間暇のかかった作品から思いも寄らない斬新なアイデアの作品まで100作品を超える多様な作品が投稿されたとのことで、素晴らしいですね。
茨城県に行ってみたくなりました☆
みんなで盛り上げていこう!作ろう!ってのがいいですよね(´ー`)
私のまちでもこういうプロジェクトがあればいいのに。

nice!(0) 

11月! [プレスブログ]

今月もよろしくお願いします[るんるん]

プレスブログから「ポイント失効日のご連絡」メールがきました[ふらふら]
前回、私が掲載申請したのが「2010/02/01」だそうです。
9ヶ月も申請してなかった(+_+)
バタバタしっぱなしで、余力がなかったです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
お知らせを送ってくれたプレスブログ様に感謝です。
登録をこちらのブログに移しました。これから書く事あると思います。
今年はこういうのを頑張れてなかったなと改めて思いました[もうやだ~(悲しい顔)]
色んなことを両立しながら頑張ってる人って改めてすごいなと思った私なのでした。
できる範囲でがんばるどー

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内
nice!(8)  コメント(5) 
プレスブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。