SSブログ

【我こそ☆】母の日に向けて☆お母さんへ伝えたいメッセージ! [プレスブログ]



プレスブログへの申請が久しぶりになってしまってごめんなさい。
さて、母の日に向けて、お母さんへのメッセージ、ですが、
「いつも本当にありがとう」
毎年、「母の日」と「母の誕生日」は近いです。
今年も近いです。
そして!今年は、ついに・・・還暦・・・!
母親が還暦だなんて、信じられないです。
自分がまだこんななのに、なんだか申し訳ない気持ちになる(´・ω・`)ショボーン

母がずっと欲しがっていた物を買い、プレゼントしました。
自分にとっては少し高額な買い物で、本当はセット全て新品で揃えたかったのですが、
半分はオークションにて、半分はネットショッピングで買いました。
これからの趣味になってもらえたらなぁと。
なかなか趣味のない人なので・・・
もし上達したら、新品を改めて購入するという方法でもいいと思うのです。

おめでとう&ありがとう[プレゼント]
So-netポイントバルサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。