SSブログ

フライドポテト [日記]

先日このようなポテトを食べました。
メニュー名は「びっくりフライドポテト」
20101103_679457.jpg
私はかなりのポテト好きです。しかし・・・二人で食べたんですが食べきれませんでした。こんなの初めてだ~
あくまでもサイドメニューとして注文したもので、メインで注文したものがあって、それがまたいちいちボリュームすごくて、おなかいっぱい、無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。
本当、これだけでも良かったなぁ(´・ω・`)十分。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

supple

お久しぶりです。
9日ぶりに復活しました。
お休み中、コメントを書いて下さってありがとうございました☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by supple (2010-11-19 11:32) 

aiko180sx


フライドポテト おいしいですよねぇ(^¬^)よだれ

by aiko180sx (2010-11-19 11:54) 

choko

メニュー名がピッタリ^^
これでもかっ!ってくらい盛られていてびっくり(@@)
ソースが2種類付いてるんですね☆
by choko (2010-11-19 12:24) 

とまと

びっくりしましたか?ww

by とまと (2010-11-19 23:00) 

あずき

ホントにこの量だったら
これだけでもよさそうな感じですね^^★
by あずき (2010-11-19 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。