SSブログ

おみやげ [日記]

20101102_678497.jpg
20101102_678498.jpg
パンダのマトリョーシカ[exclamation&question]
横浜の中華街で買ったそうです。
お土産にもらいました[プレゼント]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】


先日の私のソネブロの記事が、まるごとそのまま他所にコピペして貼られていました。
こういうのは初めてのことで、ショックでした。心臓がズキズキしています。
貼られたこと自体にもショックを受けていますが、
ここにしか書いていないことです、ここを読んでいる誰かなんだろうな、と思うと、凄く悲しいです。
一部だけじゃなくあんなにコピペされているということは、文章全体に対して馬鹿にされているということですよね。

ブログ民時代から皆さんとの関わりがあって続けてこられた場所です。
ネットが怖くなってしまいます。どうか無断でこういうことするのはやめて下さい。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

aiko180sx

☆マトリョーシカ かわいいけど、その事件はいただけませんね。
どうしてそんなことするんでしょうか。
理解ができませんねムカ!!(。・`ω´・。)プンプン...
by aiko180sx (2010-11-20 11:01) 

とまと

かわいいですね~
しかし、コピペは困りますね~☆
by とまと (2010-11-20 11:56) 

marl

マトリョーシカといえば定番?の女の子みたいな絵のしか知りませんでした。
コピペですか、なんだろ?
ブログ記事をまとめるサイトとかかな?
そういうのにヒットすると載ることがあるけど。
そうじゃなくて丸ごとですか?だとしたら怖いですね・・・。

by marl (2010-11-20 13:07) 

甘党大王

ププップ♡面白いもの発見しましたね~☆彡
by 甘党大王 (2010-11-20 13:27) 

ばぁどちっく

コピペというのは、
ちょっと怖いですね・・・☆
私もされてたりするのかなぁ・・・。

by ばぁどちっく (2010-11-20 16:24) 

あずき

パンダのマトリョーシカなんてあるんですね^^
可愛いですね~(#^.^#)

記事のコピペって・・・
そんな事する人いるんですね(>_<)
ホント嫌ですよね★
by あずき (2010-11-20 19:33) 

フライドポテト何故だろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。