SSブログ

どうしようね [日記]

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

aiko180sx


それはお辛いですね(ー_ー;) 
お薬でなんとか治るといいですね。
by aiko180sx (2010-11-30 00:12) 

supple

だんだん寒くなってきましたし、ニットの帽子等でフンワリかぶるのはいかがでしょうか?
でも、帽子が苦手だとつらいかな・・・。

早く良い状態になれますように。☆
by supple (2010-11-30 10:44) 

とまと

こんにちは☆
by とまと (2010-11-30 13:06) 

あずき

お薬が効いて早く治るといいですね
気になさるとそれがストレスになって
余計に増えちゃいそうで心配ですよね(>_<)
これからは、寒いから
おでかけの時は帽子で隠しちゃうとか?
私は秋冬は、出かける時はいつも帽子被ってるんです^^
あったかいし、紫外線防止の意味でも^^
あと、今はいいウイッグとかもいろいろあるから
治るまでそういうの被ってみるのもいいかも?ですよね^^
早く綺麗に治りますように!★
by あずき (2010-11-30 18:46) 

atoy

こんばんわ。
早く治りますと良いですね☆
by atoy (2010-11-30 19:08) 

はみがきこ&はぶらし12月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。