SSブログ

はみがきこ&はぶらし [日記]

20101120_688382.jpg
新しく買った歯磨き粉と歯ブラシです。

一時期、丁寧に磨いてたんですけど、最近は・・・
歯磨き指導を丁寧にされたのもあり、気持ちを改めて取り組むことにしました。
5%オフの日に買いに行って、歯科衛生士さんに言われた特殊な歯ブラシだけを買うつもりが、歯磨き粉も買ってしまった。今、家で使っているのは研磨剤が凄いやつなので、じっくり磨くために違うのが欲しいな、と。
オーバーブラッシングで歯ぐきが弱っているという指摘がありました[ふらふら]
その後、歯ぐきチェックされても大丈夫ですということでした。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-11-29 15:17) 

あずき

私も一時期ちゃんと気を付けて磨いてたんですけど
段々いい加減になっちゃって(^_^;)
またちゃんと磨かないと!ですね^^★
by あずき (2010-11-29 19:08) 

ケンケン@

私は奥歯の磨き残しが多すぎると指摘されました^^;
ブラッシングの仕方を教えてもらったので
実践しようと思います^^

by ケンケン@ (2010-11-29 22:53) 

岡村さんどうしようね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。