SSブログ

岡村さん [日記]

昨日のめちゃイケ見ました。
岡村さんお帰りなさい。本当に良かった。
まだ、何の病気だったのか明かされていませんが、姿が見れて本当に嬉しかったです。
テレビを見て、こんなに嬉しくなったり、泣きそうになったのは久しぶりのことでした。
私はナイナイのオールナイトニッポンのリスナーなので、ラジオの復帰こそ楽しみです。
何を話してくれるかな。

何の病気か公表しないために、ずっとの間、今でも、憶測が飛んでいますが、
どうなんでしょうね。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

aiko180sx


私も彼の復帰が嬉しいです(*^-^)
by aiko180sx (2010-11-28 19:23) 

supple

Yahoo!のニュースで岡村さん復活というのを知って、びっくりしました!
思ったより早い復活だったな~(^^)☆
by supple (2010-11-28 20:10) 

あずき

ホントによかったですよね^^☆
by あずき (2010-11-28 20:54) 

marl

ホント良かったですよね~☆
by marl (2010-11-29 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。