SSブログ

ブログペット [日記]

2010年12月15日(水)、BlogPetはサービスを終了いたします。
2004年のサービス開始以降、多くの方に愛されてきたブログペットですが、2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

ブログというものが使われるようになり、ブログパーツの先駆けみたいな存在だった「ブログペット」がサービス終了です。
色々なブログに置いてあるのを見かけていたブログペット、自分も一つ持っていました。
時代の流れでしょうが、色々なサービスが終了していきますね。なんだかさみしいです。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

egg

こんにちは~☆☆
by egg (2010-12-08 10:26) 

choko

こんにちは^^☆
by choko (2010-12-08 15:45) 

supple

何かのサービスが終了になると、「何かあったのかな、、、」とすごく気になってしまいます☆
by supple (2010-12-08 16:25) 

あずき

やってたものがなくなっちゃうのは寂しいですよね^^;★
by あずき (2010-12-08 17:07) 

とまと

ちょっとさみしいですよね☆
by とまと (2010-12-08 17:59) 

ジル

ブログペットはココログで入ってます。
なんかしんみりしますね。
これからはペット達は野に放たれるってことですかね^^w
by ジル (2010-12-08 22:56) 

marl

結局利用しないまま終わりか・・・☆
by marl (2010-12-10 12:27) 

歯医者の話あみもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。