SSブログ

年賀状2 [日記]

前回書いたように、素材を使って年賀状作りました。
私はいつも家用(親の分)と会社用(自営業なので)と自分の分、と3種類作っています。
プリントゴッコの時代から、何故か年賀状作りは私の役割みたいになって、他の人は何もしようとしません[ふらふら]
毎度のことなのですが、まず2種類を真面目に作ってから自分のに取り掛かるので、他の人と同じようなのじゃつまらないみたくなってしまいます。
そもそも、毎年毎年、もう年賀状はやめようと思いながら作ってしまう感じです。でもまず2種類作ってしまうので、ここまで頑張って自分のだけ作らないなんて、と思ってしまい、結局作ってしまうのです[たらーっ(汗)]
今年は…手書き風にしたくなり、昨日、下手な絵をハガキサイズで描き、それを今日、セブンイレブンのマルチコピー機でスキャンして取り込んできました。こういうのは初めてだ。下手だし年齢考えるとどうなんだこれって感じなのだけど(子供が描いた風な…)他になさそうな新鮮さがあるとは思うのでいいことにします[あせあせ(飛び散る汗)]
周りが結婚しました、新しい家族が増えましただらけな写真年賀状の中、またしても一人浮きます\(^o^)/
もし良かったら誰か交換しましょう[exclamation&question](いないか[たらーっ(汗)]

コンビニ(セブン)のマルチコピー機、初めて使いました。使い方調べるため、ネットで検索して見てから行ったのですが、ソネブロとか出てきました。去年くらいにモラタメでキャンペーンしてたようですね。
モラタメ、いまだに登録してない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

aiko180sx

☆生まれてこのかた、プリントごっこをやったことなくて(^_^;)
発売終了する前にやっときゃよかったと少し後悔していますw
by aiko180sx (2010-12-22 20:27) 

年賀状ゆきだるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。