SSブログ

ゆきだるま [日記]

先週、私の街にもついに雪が積もりました。(もうとけて、ない状態)
久しぶりに雪だるま作りました[雪]
20101218_702230.jpg
下手ですが・・・
大きさもあまり大きくないんですが、ここまでの大きさにするのに結構時間かかってます[あせあせ(飛び散る汗)]疲れました[ふらふら]
それよりも、近所の人がじろじろ見てきて、近づいてきて話しかけられそうになるのでびびってしまい、終了してしまいました。(本当はもっと大きくしたかった)
次の日にはもう気温が上がりとけて、翌々日には完全に姿がなかったです。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

dodonga

はじめまして(^^)すぴかさんとこからやってきましたdodongaです。民からの難民です~~。
かわいい雪だるま~!もう雪が積もったんですね!
MY BLOGには大根で作った雪だるまの画像を載せました~~。
ゆきだるまつながり~~!
お近づきの☆
by dodonga (2010-12-22 00:51) 

marl

雪か~、大雪じゃなければちょっと歓迎ですよね。

by marl (2010-12-22 12:25) 

あずき

北海道でもまだ寝雪にはなってないんですね^^
今年は暖かいんですか?★

by あずき (2010-12-22 19:12) 

aiko180sx

☆お目目はなんでできてるんでしょうか(^ω^)かわいい♪♪♪
by aiko180sx (2010-12-22 20:26) 

egg

かっわいい。
こんなに雪を触ったこと子どもたちないだろうから。


by egg (2010-12-22 21:27) 

ケンケン@

可愛い雪だるまですね^^
少ない雪で作るとドロが混じって汚くなりますが、
これはキレイに出来てますね(*⌒ー⌒*)☆
by ケンケン@ (2010-12-22 23:13) 

とまと

かわいいですね~^^

by とまと (2010-12-23 12:44) 

カロン

うちの方はそういえばまだ雪が
降ってないかも。

by カロン (2010-12-23 14:55) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-12-23 18:11) 

あずき

こんばんは~^^
今日は風は冷たかったですけど
でもまだ暖かい日でした★
by あずき (2010-12-23 18:34) 

年賀状2メリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。