SSブログ

Wii [日記]

ついにWiiを買ってしまいました。しかも、限定商品。
先月発売されたものらしく、どこのお店でも、ネットショップでも、入荷してもすぐに売り切れという品。





私はそんなにゲームする人じゃないし、本当に迷いました。
でもマリオ25周年記念の限定品、今品薄状態の物がすぐ手に入るという奇跡の状況、
(クリスマスの時期なのに、プレゼントを買いに来てる客いっぱいいたのに、という意味でも不思議)
3年くらい前からWiiに興味はあった、人の家で遊んでみた時に楽しかった(ゲーム苦手な人でも大丈夫)
緊張して固まりながら迷いに迷って、ようやく買うという決断して買いました。
残り2つで、他にもうろうろ迷ってる感じで見てる人もいましたが、なんとか。
現金をあまり持ち合わせていなかったもので(いつも持ってないです[ふらふら])クレジットカード決済。
弟くんとかに相談し、お金出し合って払おうみたいな感じになり、救われました[もうやだ~(悲しい顔)]
出費は痛いですが、年末年始、そして長い冬、楽しめるものができたと思うことにします[わーい(嬉しい顔)]

20101224_704865.jpg

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

supple

初めて見るWiiです~。
限定商品なんですね。
年末年始、いっぱい楽しんで下さいね(^^)☆
by supple (2010-12-25 00:43) 

カロン

おめでとうございますー。
うちもwiiほしいんですけどねー。
なかなか手が出ません
by カロン (2010-12-25 09:47) 

dodonga

きてくださってありがとう~。これからもよろしくです!
Wiiもってないです~~!年末年始はwii三昧ですね!☆
by dodonga (2010-12-25 11:43) 

ヒクリ

☆*Merry X'mas*☆
by ヒクリ (2010-12-25 12:36) 

marl

真っ赤ですね~。
スーマリは内臓ですか、いいですね~☆
by marl (2010-12-25 13:36) 

とまと

確かに赤いwiiはなかったですよね~
スーパーマリオ内蔵だなんてうらやましいです☆
by とまと (2010-12-25 14:19) 

aiko180sx


私も欲しいんですが、今だ手に入れてないんです。
いいなぁ (^0^)
by aiko180sx (2010-12-25 18:56) 

あずき

いいもの買われたんですね^^
う~んと楽しんで下さいね★
by あずき (2010-12-25 20:17) 

ケンケン@

メリークリスマス♪
マリオやりたいです^^

by ケンケン@ (2010-12-25 23:55) 

TOTO99

ゲームする時間も無いので欲しいけど持ってません☆~♪
by TOTO99 (2010-12-26 07:22) 

あずき

こんばんは~^^
今日も寒いですね(>_<)
こちらも一日粉雪が舞ってましたけど
そちらはかなり積もってるのかな?★
by あずき (2010-12-26 17:56) 

choko

赤いWiiってカワイイっ^^*
ウチも去年(・・だったかな^^;)Wiiを買って楽しんでいます♪☆

by choko (2010-12-27 15:49) 

あずき

こんばんは~^^
ゲーム楽しんでますか?
それとも年末は忙しくてそれどころじゃないかな?^^★
by あずき (2010-12-27 22:43) 

egg

良い買い物をしましたね。
きっと大事に使う事でしょう(●^o^●)


by egg (2010-12-28 06:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。