SSブログ

ミスタードーナツ [日記]

去年に続き、ミスド福袋ってのを買ってきました。
普通は福袋は年始に発売するものだと思うけど、ミスドは年末に発売するみたいなのです。
(去年まで知らなかった)

今年はリラックマのグッズ+無料券
リラックマはコンビニなどでもキャンペーンしてますよね。なんでミスドまでリラックマなんだろう。
それだけ人気ってことですかね。
去年のようにポンデライオン達が良かったなぁ(´・ω・`)
(リラックマが嫌いなわけじゃないです。)

こういう変わった形のドーナツも売ってたので買ってきました。
20101228_707109.jpg
前にもらった20%オフクーポンの期限と、ポイントの期限も迫ってたので、安く買えました。

モスバーガーも福袋発売していますが、私の街では一店舗も取り扱ってない・・・

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

あずき

可愛いドーナツですね^^★
by あずき (2010-12-28 19:17) 

aiko180sx


かわいいドーナツですね!オリジナルでしょうか(^ω^)
昔、ミスドでバイトしてた人に聞いたんですが、あまった生地でオリジナルのドーナツを作って、お店に出していんですって(^0^)
by aiko180sx (2010-12-28 20:21) 

ジル

モスバーガーも福袋出してるんですね~^^
福袋って楽しそうで良いです。
by ジル (2010-12-28 23:03) 

dodonga

近所のミスドにもうってた~。スケジュールンがなかったので買わなかったよ~。モスのも金券はいってるね!☆
by dodonga (2010-12-29 01:11) 

とまと

こんにちは~☆

ドーナツこういうのもあるんですねぇ~
モスは遠いからぱすかな~w
by とまと (2010-12-29 14:26) 

choko

かわいいドーナツ^^
ミスドの福袋ってホント人気なんですね☆
by choko (2010-12-29 17:14) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2010-12-29 18:43) 

supple

ミスド福袋、ホント大人気ですよね。
気になってはいるんですが・・・悩んでいるうちに売り切れそうだ~(笑)☆
by supple (2010-12-29 20:03) 

marl

お得なんだろうけどグッズがなんか微妙で・・・☆
by marl (2010-12-30 09:07) 

カロン

ミスドの福袋は毎年お得って
いわれてますよねー。

by カロン (2010-12-30 11:48) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-12-30 17:31) 

ケンケン@

可愛いですね^^
ミスドにも福袋があるんですね~

今年のコメもこれが最後となりました^^;
また来年も宜しくお願いします~

by ケンケン@ (2010-12-30 20:59) 

TOTO99

大変お世話になり有難うございました!
良い年をお迎えください☆~♪
by TOTO99 (2010-12-31 06:37) 

あずき

ブログ民から引越し後も
いろいろおしゃべりできて楽しかったです♪
今年もありがとうございました^^
来年も宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さい★
by あずき (2010-12-31 11:16) 

Wii良いお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。