SSブログ

良いお年を [日記]

その後書かないまま、もう31日、大晦日になってたー[あせあせ(飛び散る汗)]
今日になってやっと大掃除しました。ドアや壁や床をピカピカにしました。
といっても我家は古い家なので・・・[ふらふら]
さっきネットに繋いだら、年末ジャンボの当選番号が出ていたので、調べてみました。
・・・
もしも当たったら家を建て替えたいね、と母とよく言っています。
当たらないなー[もうやだ~(悲しい顔)]

今年はブログ民が終了し、ソネブロに移動し、使い方わからないまま使い始めましたが、なんとか慣れました。
引き続き関わってくれた方、新しく関わってくれた方、皆様ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

dodonga

民閉鎖でどうなるかな?と思いましたが、、ソネブロでまた皆さんと交流で来て、こちらでcastanetさんとお会いできてよかったです。
来年もよろしくお願いします~☆
by dodonga (2010-12-31 21:53) 

ミスタードーナツ2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。