SSブログ

タイガーマスク [日記]

ついに私の街にもタイガーマスクが。
不思議な連鎖が拡大していますね。色々な見方があるようですが、私はいいんじゃないかと思います。

しかし寒いです[雪]
最近、4年ぶりくらいにニコニコ動画のテニミュ動画にはまっています。
(話がわからない人ごめんなさい)
3~4年ほど前、よく見ていました。テニプリにもテニミュにも特別そんなに興味はなかったのですが、面白いと知り、見てみるとはまって、しばらく何度も見ていました。
そのマイブームが最近またきてしまって、何度も見ています。色々な関連動画も久しぶりに見て楽しんでいます。
ニコニコ動画:あいつこそがテニスの王子様(コメント付) YouTube
当時に近い感じ
最近久しぶりに見ると、空耳も進化していて、それがまた面白かったです。
現在の本家 Aitsu koso ga Tennis no Oujisama (あいつこそがテニスの王子様)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

aiko180sx

☆伊達直子さんも出てきましたね(笑)
by aiko180sx (2011-01-13 11:24) 

supple

「タイガーマスク運動」と名前がついちゃったくらいの連鎖ですね。
匿名だし、日本人らしいですね。☆
by supple (2011-01-13 11:26) 

とまと

こんばんは~☆

私もいいとおもいます
by とまと (2011-01-13 19:28) 

あずき

善意の連鎖っていいですよね^^★
by あずき (2011-01-13 19:51) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-01-14 13:30) 

あずき

こんばんは~^^★
by あずき (2011-01-14 20:02) 

ケンケン@

タイガーマスク、こちらも登場しました^^
私もいいと思います~

by ケンケン@ (2011-01-15 16:02) 

昨日の室温ソーシャルボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。