SSブログ

ソーシャルボタン [日記]

記事の下にボタンが出るようになりましたね
シェアボタン機能追加とキャンペーンのお知らせ
私は普段、JUGEM(ブログ)で独り言を書いているのですが、そちらにも同じ頃に突如としてボタンが現れました。
ソーシャルボタンの設置が簡単にできるようになりました!
同じ頃に二箇所に・・・!と一人で少し驚きました。
押しても押した人側にしかわからない機能ですよね???

去年の終わり頃から、一度辞めて敬遠していたmixiを再び使い始めました。
といっても人と交流ってのをしていないのですが^^;よく使っていた4~5年前にはなかった機能が色々あり、当時のままのコミュニティもあり、へぇ~と思いながら見ている日々です。
昔でいう(今もあるみたいだけど)「ゆびとま」みたいな母校を登録して同級生を探そうみたいなページもあるのですが、知ってる人いっぱいいました。誰にも話しかけることはできていません(´・ω・`)
自分のこと明かさないでいたけど、4~5年前もびびりすぎて明かさないでやっていて、なんかもうそろそろいいかなと思って、卒業後に病気になって大変だったことなどを少しだけ書きました。同級生のページには昔のあだ名で登録しました。なので、もしかしたら気づいた人?が何人か、何度も見に来ているようで足跡が付いています。で、私もその人達の所へ見に行くけど、家庭を持っていたり、子供の話とか、充実した独身生活みたいなのを読んじゃうと、うわぁぁとなり(自分との差を激しく感じて凹む)・・・昔、一緒に登下校していた人、休み時間よく話していた人などもいたのですが、その後途切れて全然違う人生になっているので、今の自分だと対等に話せない気がして、ひるんじゃってます。
ま、mixiは一度辞めてしばらく離れていた場所なので、せっかくなので楽しく利用できたらなと思います。
(以前もひっそり使っていただけだけど、知り合いが増殖していき気を使いすぎて疲れたり、知らなくていいこと知ってしまってしんどかったり、色々思うことがあり退会しました。)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-01-15 18:23) 

あずき

mixiはやったことなくて^^;★
by あずき (2011-01-15 22:25) 

supple

mixiなどのSNS、最近はいろんな機能があったりしますよね。☆
by supple (2011-01-15 22:57) 

choko

そうそう!
お知らせとか見てなかったので、
いつの間にか新しいボタンが追加されてて
ビックリしました^^;☆
by choko (2011-01-16 19:59) 

あずき

こんばんは~^^
今日はこちらも底冷えするって感じです(>_<)
そちらの雪はすごいですか?★
by あずき (2011-01-16 20:02) 

ケイ


by ケイ (2011-01-16 20:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。