SSブログ

先月を思い出すような [日記]

23時半過ぎの地震、怖かった(+_+)
こちらは震度3でした。もっと大きいと思ったけど、3か・・・
震度6強ってどんなに怖いのだろうと思いました。

広範囲に揺れたようですが皆さん大丈夫でしたか?

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

aiko180sx

☆そちも揺れたんですね。震度6って想像できないです・・・
by aiko180sx (2011-04-08 10:01) 

あずき

余震とは思えないような大きな地震だったみたいですよね(>_<)
早く余震収まって欲しいですよね!★
by あずき (2011-04-08 19:10) 

サプリ

大きかったですよね・・・。
しかも、あの時のように揺れの時間が長くて、怖かったです。。。
テレビが倒れたら困るので、必死でテレビを押さえながら、揺れがおさまるのを待ちました。。。
震度が低くても、マグニチュードが高いと、パワーみたいのがあって、普通以上に揺れが大きく感じちゃいますよね。。。
by サプリ (2011-04-08 23:22) 

とまと

おはようございます☆
結構揺れました..
by とまと (2011-04-09 09:18) 

ジル

大きかったですよね。
ガスレンジがずり落ちるのがどうにかならんものかと思いました(;^_^A
by ジル (2011-04-09 18:42) 

ケイ

すごくゆれましたね。☆
by ケイ (2011-04-09 18:56) 

egg

私ももっと大きく感じました。

そしてTVに釘付けになりましたよ☆
by egg (2011-04-09 20:43) 

ケイ

今日も地震ありましたね。☆
by ケイ (2011-04-11 21:14) 

あずき

こんばんは~^^★
大丈夫ですか?
体調崩してないですか?
by あずき (2011-04-12 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。