SSブログ

最近さぼりがちなソネブロ [日記]

関東の方、強い余震が何度もきているようですね。
東北の方は相変わらず余震続きのようですし、日本大丈夫かな。
引き続き、気を付けて下さいね。
北海道はあまり揺れなくなっていました。(南下してきた?)

0413.jpg
前に書いたかもしれないけど、パソコンでコンビニのゲーム?しています。
ゲームといっても、商品を配置して(簡単)、ぼーっと見ているだけです。
2か月くらい経ちました。まだ飽きてないです。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

サプリ

最近、PeXとかで農場ゲームみたいのも出ているし、けっこういろんな種類がありますね(^^)☆
by サプリ (2011-04-13 17:29) 

ケイ

ブログ再開は5月2日以降の予定です。

by ケイ (2011-04-13 17:37) 

aiko180sx

☆こんばんは(*´ー`)  コンビニを経営するゲームなのかしら?(^0^)
by aiko180sx (2011-04-13 19:34) 

dodonga

ご無沙汰してます~~☆
早く余震が収まってほしいですね。
そして原発も・・・。
by dodonga (2011-04-13 22:08) 

あずき

可愛いゲームですね^^★
by あずき (2011-04-13 23:12) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-04-14 17:01) 

ケンケン@

昔、スーパーファミコンで「ザ・コンビニ」(確か)ってゲームがありました。
同じく最初に設置すると後は見てるだけパターンなのですが、1日中見てたこともあります。いい思い出です(笑)

by ケンケン@ (2011-04-15 19:17) 

あずき

こんばんは~^^☆
by あずき (2011-04-15 22:45) 

あずき

こんばんは~^^★
体調崩してないですか?
by あずき (2011-04-17 23:51) 

egg

こんばんは~飽きないゲームっていいですわ。

震災の時も品揃えあったでしょうし(●^o^●)
by egg (2011-04-19 18:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。