SSブログ

こめんとありがとうございます [日記]

書くことが特にないので、前回に引き続き、コンビニのゲーム画面[コンビニ]
0420.jpg
なんと宇宙人も買い物に来るんですよ!
0420a.jpg

Windows7になってから、本当、音も静かだし、動きもスムーズ。
部屋のパソコン(お古の品)は相変わらずです[ふらふら]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

aiko180sx

☆私のPCは去年買ったんですけど、基本OSがWin7なんですが、昔かたぎ?の私はXPにダウングレードして使っています( ̄▼ ̄|||) そろそろにも慣れないといけないですね(*´ー`)
by aiko180sx (2011-04-20 23:08) 

あずき

ホント可愛いゲームですね^^★
by あずき (2011-04-20 23:09) 

サプリ

Win7か~、いいな~!!
うちはまだXPなもんで。
そのうち変えなきゃなぁ~。。。☆
by サプリ (2011-04-21 15:41) 

とまと

宇宙人もくるんですねおもしそう~☆
by とまと (2011-04-21 17:08) 

dodonga

あ、いた!宇宙人、意外と地味でどこかわかんなかった~。☆
by dodonga (2011-04-22 00:36) 

ジル

グラフィックも可愛いですねえ^^
by ジル (2011-04-22 22:35) 

あずき

こんばんは~^^
今日のこちらはやっといいお天気になりました★
by あずき (2011-04-24 17:30) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2011-04-26 16:15) 

あずき

こんばんは~^^★
ゲーム楽しんでますか?
by あずき (2011-04-26 19:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。