SSブログ

複雑な思い [日記]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あずき

悪意を持って発した言葉や行動なら
それはよくないと思いますけど
castanetさんは、お祝いの気持ちで贈ったことだから
相手がどう受け止めようともどうしようとも
それは相手の方の問題で
castanetさんはいいことしたと思います^^
悪意や憎しみは持ってるだけで
人をマイナス方向に引きずるけど
優しさや誠実さは、きっと自分をプラスの方向へ
明るい気持ちにさせてくれるものだと思います^^☆
by あずき (2011-05-26 20:28) 

とまと

こんばんは☆

おめでたいことですからよろしいのではないかと思いました^^
by とまと (2011-05-26 23:06) 

アレルギー体質?台風2号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。