SSブログ

台風2号 [日記]

台風がきているようですね。
北海道に住んでいると、ほとんど台風が上陸することがないのだけど、影響は受けるので、雨が降りやすくなったり風が強くなったりします。

気を付けて下さい

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

とまと

こんにちは☆
台風注意ですね
by とまと (2011-05-28 16:46) 

あずき

台風きてるみたいですね(>_<)
どこにも被害が出ませんように!☆
by あずき (2011-05-28 18:08) 

aiko180sx

★10年前の8月の下旬に福岡から北海道に旅立ったのですが、台風が南からやってきていて、福岡から飛行機が飛ぶか飛ばないかで冷や冷やしました(^_^;)
大阪で一泊して千歳に入ったのですが、翌日も飛行機飛ぶかなぁと思いながら出発しました。
南から来た台風と一緒に、日本を北上したいい思い出です♪
北海道についたら曇り空で20度以下で寒かった( ̄∇ ̄;)
by aiko180sx (2011-05-28 18:25) 

marl

台風の影響で今週は雨模様なのでDVD鑑賞でもします。

by marl (2011-05-28 21:31) 

dodonga

大阪もあんまり上陸しないんですよね。
雨の中飲みに行きました~☆
by dodonga (2011-05-29 01:28) 

サプリ

温帯低気圧になったけれど、ものすごい大雨でした。
それに、けっこう寒くて、仕事が大変でした(^^;)☆
by サプリ (2011-05-31 13:10) 

ケイ

台風来たら電車ストップしちゃうし、そうなると仕事行くのが大変です。。。。☆
by ケイ (2011-05-31 20:27) 

複雑な思い6月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。