SSブログ

くしゃみ [日記]

何日か前の話。
くしゃみしたら、ぎっくり腰になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
本格的に動けなくなるほどのではなく、動けるけど背中がまっすぐにならないというか、座っても横になっても痛い。
皆さんもお気をつけ下さい(´・ω・`)ショボーン

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

aiko180sx

★くしゃみ一つでなるとは聞いてましたが、本当なんですね( ̄▼ ̄|||) お大事に♪
by aiko180sx (2011-08-16 21:33) 

あずき

そんなことってあるんですね(>_<)
お大事にして下さいね
早く治りますように!☆
by あずき (2011-08-16 22:26) 

ジル

あたたた(ーー;)
お大事にしてくださいね。
by ジル (2011-08-17 21:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。