SSブログ

残暑なのかな [日記]

くしゃみ→ぎっくり腰っぽい状態は、一週間くらい経ってみて大丈夫になりました[手(チョキ)]
うん、一週間くらいかかったorz
皆様もお気を付け下さい(こういうこともあると聞いてはいたので、気を付けていたけどこうなった人[たらーっ(汗)]

5~6月に行ってた歯医者を夏の間中断しています。(急がなくても大丈夫な歯と確認もらって)
暑さに弱い体調だし、歯医者は特に緊張してのぼせっぱなしで、前も書いたけど麻酔にトラウマがあり、緊張しすぎて脈も速くなる・・・のぼせて脈も速くなって、どうしよう状態になるので、涼しくなるまで保留することにしたのです。
歯医者は本当に苦手で行きたくないのだけど、このままにしているわけにもいかず気になっています。いつになることやら・・・

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします[ひらめき]

ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド
不用品回収・廃品回収.com
リサイクルショップ不用品買取JP

リサイクルショップ 東京 マルマサ

粗大ゴミ(粗大ごみ)回収くん

Roen(ロエン)通販正規取扱店
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

とまと

こんばんは~☆

腰の調子治ってよかったですね~

by とまと (2011-08-20 17:15) 

aiko180sx

★こんばんは。
歯医者は私も苦手です(汗)
by aiko180sx (2011-08-20 21:32) 

あずき

調子よくなってよかったですね^^☆
私も歯医者さん苦手です^^;
by あずき (2011-08-20 23:28) 

くしゃみぎっくり腰その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。