SSブログ

地震に気を付けましょう [日記]

へんたいな独り言の内容のまま更新されてないことに気が付いたので
急いで更新ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この頃、久しぶりに地震関連の記事をよく読んでいます。
予知夢とかクジラとか地鳴りとか磁気嵐とか
https://twitter.com/#!/jishinzenchou こういう所などで

クジラやリュウグウノツカイが打ち上げられたり
何かの数値が異常に跳ね上がっていたり
地鳴りがするなど、そういう具体的なのも多くなってきているので
大丈夫かなーと思っている今日この頃です。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あずき

ホントにもう大きな地震は
どこにも起きないで欲しいですね!☆
by あずき (2012-01-25 21:22) 

ピグライフピグライフばかりしてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。