SSブログ

ピグライフ [日記]

アメブロの「ピグライフ」にはまっています( ´∀`)

pig1.jpg
pig2.jpg
pig4.jpg

ハコニワ要素のゲーム(?)流行っているのかな
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

とまと

こんばんは~

ぴぐ面白いらしいですね~

by とまと (2012-01-21 23:06) 

あずき

ピグライフ楽しいですよね^^☆
ここにも画像アップできるんですね♪
アメブロにしかできないと思ってました^^;

castanetさんはいろんなクエストクリア中ですか?
私は今は期間限定クエだけになってるから
いろいろ模様替えして庭作りが楽しくて^^
最近はかなりお気に入りができてきたから
ただぼ~っと眺めて「可愛いなぁ~♪」って
一人でほくそ笑んでます^^;
by あずき (2012-01-22 00:11) 

サプリ

ピグ、やったことがないんですが、
すごいかわいいですね~。
私も気になるんですが・・・メロメロパークっていうやつだけでいっぱいいっぱいです(笑)。☆
by サプリ (2012-01-23 13:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。