SSブログ

その後のおはなし [日記]

その後のこと書いてなかった^^;

ノートパソコン(自分専用)買いました!
29800円で投げ売りされている感じのPCですが今のところ問題ないです。
部屋でネットできるようになるのに一週間かかりました(;´Д`)
と書くと大げさですが、なんだか忙しかった時でもあったので、時間のある時に少しずつしていたら一週間かかってしまいました。
同じ家の中で、2台以上(複数)のパソコンをインターネットに繋げる場合・・・
皆さんにとっては簡単なことだと思いますが、今までこういう設定したこともなかった私にとっては、ド素人なもので、あたふた。検索して調べて試すも、あれ?の繰り返し。
うちの家族はこういうの誰も何もしないので、配線とか好きだとはいえ、わからなくて焦って、なんだか疲れてしまいました。
結局サポートセンターに問い合わせました…。問い合わせのメールしたのが金曜日だったかな、なので返事がくるのが月曜日になってから、これも日数かかった理由の一つ。
その後は、部屋でパソコンできるようになり、ピグライフばかりしています[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなので、地デジのテレビにもネット繋げてみようと思うのですが面倒でまだ設定できていません。

そんなこんなでソネブロをまたまた放置してしまいましたm(__)m
ツイッター転送もこの頃うまく機能してないようですね。
忘れなければ毎日何か書いているのですが(リサーチパネルのアンケートだけでも)、あれれれれ~?????
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あずき

配線お疲れ様でした^^
最初からサポートセンターに頼らないって
それだけでも凄いです!
しかもメールで問い合わせるなんて♪
私だったら、すぐにサポートセンターに
電話で問い合わせしちゃいます^^;
メールだと何をどう書いていいのかすら
?????状態になっちゃって^^;☆
by あずき (2012-06-11 18:11) 

あずき

こんばんは~^^
今日のこちらは雨でちょっと肌寒いです^^;
北海道は氷点下のところもあるみたいですけど
castanetさん家の方は大丈夫ですか?
風邪ひかないように気を付けて下さいね☆
by あずき (2012-06-12 18:14) 

急に決断?あれ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。