SSブログ

☆2012年☆ [日記]

あけましておめでとうございます
皆様にとって幸多い一年でありますように[ぴかぴか(新しい)]
今年もよろしくお願いします

年越しも、年が明けてからも、だらだら過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

昨日(元旦)の話。
夕方までパジャマでだらだら過ごしていたのですが、
暇なので&ちょうどタイムセールの時間が近かったこともあり、
元旦でも“スペシャルタイムサービス”ってやってるんだろうか?って
確かめたいという気持ちもあり、スーパーに行ってみました。
(そのスーパーだけ、オリジナルで毎日同じ時間に15分間だけスペシャルなタイムセールをしているのです)

タイムセールの時間。
ワゴンが何台も出てきました。店内放送でも流れました。
「今日もあるんだね」私と母にとっては戦いの始まりです。
もやしが1円、インスタントラーメン(5個パック)やボックスティッシュ(5個パック)が150円、など。
いつもはみんな必死って感じなのですが、元旦は客層がいつもと違う。
暇なので買い物に来てみた風な男性、親戚の家からの帰りっぽい家族連れなど。
急いでゲットしに行こうという人はいなくて、
「何?何かやってるみたい」「あ、ラッキー」と1つゲットする感じ。

年末は凄く混雑するけど、元旦ってそうでもないんだな、と思ったのでした。
(元旦にスーパーに行ったのは初めてかもしれない)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。