SSブログ

ピグライフ [日記]

0424a.jpg
チューリップだらけ

去年、アメーバピグの画面が表示されなくなって、特に対処もせず何か月も放置状態・・・
その後、きっかけ忘れたけど表示されるようになり、
初めてピグライフの存在を知りました。去年のクリスマス頃。
年末年始の暇つぶしに楽しもう程度な気持ちで始めてみました。

~~を5回お手伝いする、~~を2回食べる、のような課題があって、
一人では難しいかなぁと、母ピグも動かすことにしました。
母はブログ利用だけのためにアメブロに登録しています。ピグは使ってません。
一人で二つ動かすつもりで。
一人でいくつも(サブアカウント)動かしてる人がたくさんいますよね。

一応「ピグライフってので使わせてもらってるから、勝手に動かしちゃってるから」と言いました。
そしたら「見てみたい」となり、見せたら、面白そう!となり、母も自ら動かすようになりました。
その状態が今も続いています・・・年末年始だけのつもりが、4か月くらい???
それぞれが動かせる時間に、それぞれを動かしているので、私達二人のピグはよく動いています^^;
私の姿で動いていても私じゃない場合があるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
(ピグ友さん等への水やりは、自分でしているので本人です)

そういえば、15歳以下の人のお庭に行けなくなりましたね(´・ω・`)

0424b.jpg
カブを背負っていますw
nice!(3)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。