SSブログ

ネックピロー [日記]

NEC_0412.jpg
NEC_0413.jpg
先日載せた「ネッククール」と一緒に、閉店セールの投売り状態のワゴンで見つけた商品です。
今週は一度も閉店セール行けませんでした(´・ω・`)
具合悪かったです。
ブログ民時代にしつこいくらい書いていたのですが、私にとってはしんどい時期で、暑さに弱くて具合悪くなります。
今週は気温が上がり、先週まで気温低くて寒かっただけに、私の身体は適応できなくて気持ち悪くなる日々でした。・゚・(ノД`)・゚・。
北海道外からすると涼しいくらいの気温、まだ低い湿度なんだろうに、こんな態度で参ってしまうとか私というやつは・・・・・
この体質、どうやったら克服できるのか色々試してきたけど今年もだめそうですorz
周りにはこうなる人いないので、いつも自分のせいで周りに迷惑かけている気がして、申し訳ないし、具合悪いし、はぁぁという時期です。
これから3ヶ月くらい、具合悪いみたいな内容続くかもしれませんが、すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
日経225システムトレードで「お金持ち自由人」に 子供手当て 家族旅行 新車値引比較はカーネット
nice!(8)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。