SSブログ

日清ラ王 生産終了 [日記]

ECナビのメルマガで知ったのですが、日清ラ王、生産終了[exclamation&question]
好きだったラ王・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

日清ラ王の生産終了が決定、別れを惜しむ“追湯”イベントが7/30開催
日清食品から発売されているカップラーメン「日清ラ王」が、2010年8月をもって生産終了となることが分かりました。

それまでカップラーメンの主流だった乾燥麺ではなく“生タイプ”の麺を使用し、1992年に日清食品から発売された「日清ラ王」。発売以来18年にわたって親しまれてきたロングセラー商品ですが、2010年8月をもってついに生産終了することが発表されました。日清食品では生産終了を前に、商品との別れを惜しむイベント「ラ王追湯(ツイートウ)式典」の公式サイトを公開しています。


ラ王追湯式典
またツイッターか!。・゚・(ノД`)・゚・。

一段落したので、今日は巡れるかもしれません^^(この頃ずっとすみません[ふらふら]
昨日はめまいと耳鳴り、今日はずっと目が充血している・・・何だろう。また台風か何かの影響だろうか。
暑さは、今日は風が入ってきて湿度下がっているので、大丈夫です。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内USBネット経由でワンセグTVが見れるZiZiplayer
nice!(3)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。