SSブログ

えある [ポイント・懸賞]

「えある」というポイントサイトについて、前も書いたかもしれないですが、えある登録してた人は知ってると思いますが、ひどいことになっています。

今年になってから・・・
2P=1円が10P=1円に
「運営会社インフィニットクリエーションがマルチ商法で、9ヶ月間の業務停止」から改悪が始まりました。
オフィシャルスポンサーになっていた「セレッソ大阪」「大阪エヴェッサ」スポンサー契約解除
PeXからも契約を切られた?(換金できなくなる、メンテナンス中?)
案件なしで貯めることができた「クリックで貯める(毎日クリック)」「えあるGAME」「トトシャルタ(クイズ)」改悪
メルマガこなくなる(きても、一個だけポイント付くリンクあります系、ポイントなしのメルマガもくるようになった)
携帯ログインできなくなる
パソコンログインできなくなる

2ちゃんねる情報によると、ログインできないのは、会員情報を削除されたかららしい
(つまり貯めていたポイントは・・・なかったことに・・・)
試しに新規登録してみたらログインできた人がいるらしい・・・。
今までの会員、改悪後も続けていた人達(放置していた人も含む)は多分全ての人が勝手に、何の予告もなく、「登録抹消」されていた、ということなのでしょうか?不正していないのに。
なんとな~くだらだらと改悪しながらもサイト閉鎖はせずに今まできて、少しずつでも案件こなしてくれる人もいたでしょうし、運営会社側に少しは収入にはなっていたのかもしれません。
そしてそのお金は、払いたくない、ということなのでしょうか。
改悪に次ぐ改悪。
過去に夜逃げ状態で突如消えたポイントサイトもありましたが、こういうじわじわと・・・というのは初めてかもしれない。

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
さぬきうどん製法の秘訣!さぬきうどん技術研修センターのうどん講習会家族旅行 国内USBネット経由でワンセグTVが見れるZiZiplayer
nice!(4)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。