SSブログ

どうしたらいいんだろう [日記]

ポイントサイトで「検索でポイントゲット!」が多いですよね。適当に検索してますが、おすすめキーワードあったらそこをポチッとしたりしてますが、なんとなく、自分のメールアドレスで検索してみたんです。
ずっと前に自分の本名やメールアドレスなどを検索してみたことがあります。でも一件も出てきませんでした。ほっとしました。
今回・・・検索に引っかかりました。
・・・あれ[exclamation&question]
もう何年も前に無料で借りた掲示板サイトの、なんというページなのかな、プログラムのページというのかな?(違うかもしれん)そういうのが出てきて、そこに、登録した時の、メールアドレス、パスワード、サイトURL、ハンドルネーム、登録日などが・・・私だけじゃなく、ほかの登録者のも載っちゃってます。
サーッと引きました、ゾワッとしました。これはいかん、これはやばい!と早速管理者にメールを送りましたが音沙汰なしです。
まだブログなどがネットで流行ってない頃、できないなりにわからないなりにHP作りというのに挑戦していました。今も未完成のままで、そしてこうやって色々手を出してしまっていて手付かずの放置状態が何年も続いているような場所なのですが、そこに設置していた掲示板です。(自分でできないのでレンタルです)
もう何年も誰も書き込まないような、そんな掲示板です。休止か削除しようかなと思っても、パスワードが違いますと管理画面に入れなかったので(問い合わせる場所もない)、何年も放置していても削除されない無料の掲示板・・・ということをいいことに、そして、何年かぶりにでも私のことを思い出してHPを見にきてくれて書き込んでくれる人が出てくるかもしれないなんていう少しの思いもあり、掲示板を残していました。
・・・_| ̄|○ il||li
個人情報流出していたなんて。ショックが大きいです。
流出はしていますが、そこに載ってたパスワードを入力しても管理画面に入れませんでした(何種類も思いついたの試してみたのですが)HPのアドレス載ってるけど新しいお客さんも来てないし荒らしもないし、載っちゃってるメールアドレスに少し迷惑メールがくるけど、この程度なら他のメールアドレスにもきているし、被害はないのですが、載っちゃってることはすごくショックです・・・

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
女性用ハンドメイド靴 THANKS:なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校家族旅行 夏休み
nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。