SSブログ

ゆうパック [オークション]

ゆうパック:遅配32万個に 一般郵便にも遅れ
報道で皆さんも知っていると思いますが、ゆうパックが大変なことになっているようですね。
今、一件発送予定のものがあるのですが(オークション)、その人がなかなか入金しないので、発送できずにいるのですが、今こういう状況なので、言い方変だけど、まだ入金なくて良かったかな・・・と。もしその人がすぐに入金して私が発送対応していたら、今頃荷物どうなっていたかわかりません。
「一般郵便にも遅れ」なんですね。今日、普通郵便一件、レターパック一件、発送予定なのですが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)

・・・「レターパック」って知ってますか?エクスパックが名前変わったものです。私は変わったこと知らなくて、先月だったか、郵便局窓口で知りました[あせあせ(飛び散る汗)]
(買っておいて未使用だったエクスパックもまだ使えると確認しました)

Find-A[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
日経225システムトレードで「お金持ち自由人」に 子供手当て 家族旅行 新車値引比較はカーネット
nice!(8)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。